新春書初め会を実施しました!


1月7日に新春 書初め会を実施し、地域の方20名がご参加くださいました。今の心境や今年の目標を書く方、見本を見ながら書に挑戦してみる方など、それぞれ思い思いに書いてくださいました。書家としてご活躍で講師として来ていただいた和田さんいわく、「自由でいいのよ。何でも書いていいの!」と言っていただいた通り、とても自由な雰囲気で楽しい書初め会となりました。書く合間で、「寿」という字が、象形文字も含めて何通りもあることなど、書の歴史も交えて色々教えていただけました。今回皆さまに書いていただいた作品は、こらぼ大森軽食ルームに1/17まで展示しております。こらぼ大森に来たら、ぜひお立ち寄りください!

GE DIGITAL CAMERA
GE DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

IMG_2693_HP

 

 

 

 

 

IMG_2696_HP