桜の木が倒れる!!


台風6号が温帯低気圧となり5月12日に襲来しました[E:typhoon][E:rain]

Img2_1781皆さん大丈夫でしたか?

「雨樋から水が漏れ、滝のようだった」

「えっ!そんなに降っていたの!?知らなかったな~」等々。

そして、こらぼ大森でも被害が[E:sign03]

朝、出勤してスタッフ一同ビックリ。

なんと、桜の木が倒れていたのです。

長年、春にはたくさんの花を咲かせた、あのヤエザクラが[E:crying]

「今年も満開ね~」といった会話もした方がいらっしゃるのではないでしょうか?

Img2_1783

子ども交流センターの先生と子ども達が、

枝をノコギリで切り、「もの作り」

に使いました[E:good]

でもよく見ると、隣から新しい桜の木が、生えてきました。

何年かすると、また美しい花を咲かせて、私達を楽しませてくれることでしょう[E:cherryblossom]