第12回こらぼ大森夏まつり「ありがとうございました!」


8/23(日)第12回こらぼ大森夏まつりを開催しました。

様々な活動団体様や、地域の町会様と協力し合い、

夏まつりを実行することが出来ました。

ご来場いただいた地域の皆さま、ご協力頂いた団体の皆さま

ありがとうございました!

子ども達の太鼓のリズムが響きます♩DSC00925

 

 

 

 

東北復興を応援しています!DSC00932

 

 

 

 

 

東北産地直送~無農薬ササニシキで作ったお酒も飲んで行ってね~DSC00934

 

 

 

 

 

各町会さんも出展★大人たちの癒しに生ビール!子ども達へはお菓子!DSC00952

 

 

 

 

 

体育館では、元プロ野球選手のたかはしなおきさんと三角ベース体験~誰が、たかはしさんか分かりますか?DSC00943

 

 

 

 

東京カンカンリズム~まさにカンカン照りの中盛り上げてくれました~DSC00951

 

 

 

 

似顔絵のたぐさんに家族の思い出増やしてもらいました♡DSC00962

 

 

 

 

 

劇団赤いトマトは人形劇で子ども達との掛け合いあり、笑いあり、そして復興への強い思いあり。DSC00976

 

 

 

 

 

子ども交流センターの一室が駄菓子屋に変身!DSC00982

 

 

 

 

こらぼの会議室ご利用団体さんが、しおりの作り方教えてくれました♩DSC00991

 

 

 

 

 

シルバー人材センターはとんび凧の伝統を伝えました!DSC00996

 

 

 

 

フナクボ香織さん★地元愛あふれるライブありがとう!DSC01003

 

 

 

 

 

 

紙で作る竹とんぼブース前。子ども達が自分で作った竹とんぼ(紙とんぼ)を追いかけました♩DSC01008