【報告】7/26開催!ココロが楽になるシンプル経理


こんにちは(^-^)
最近は暑い日が続き、少々夏バテ気味で食欲があまりないんです。。
っと、言ってみたい!!!!!!
【食べることは生きること】そう考えてきた私には、食べない・食欲がなくなるっといった経験がなく、
とにかく1年を通して、食べている。。。
おかげでいつも元気ですが、痩せません(* ̄ー ̄*)
・・・そんな情報は特にいらないですよねm(_ _)m
タイトルの通り、昨日の報告にはいらせていただきます!
7月26日(木)10:30~12:00 こらぼ大森会議室にて開催した、
【ココロガ楽になる シンプル経理】
少人数で教えていただけるセミナーでしたので、
参加者の皆さんが発言でき、楽しみながら学べるといった楽しいセミナーでした[E:sun]
Dscn1321
区民活動・NPOなどでの活動は楽しい!やりがいもある!!でも、お金のことは苦手・・・そんな方におススメの講座で、参加者のみなさんそれぞれに悩みのある方でしたが、講師の少しでも参加者のみなさんのお役に立てれば。っという気持ちが素直に伝わる講座でした(*^-^)
それでは!
7月29日(日)11:00~15:00まで開催、第9回こらぼ大森夏まつり
みなさまのご来場お待ちしております(^-^)