芝生刈りました♪


こんにちは(o^-^o)
協働支援施設スタッフ中村です。

本日、芝生を刈ったのでご報告させていただきます♪
今回も長めに刈らせていただきました!
しかし、今回はプロに芝生を刈っていただいたので、長めですが見た目が全然違います!!!
すごいなぁ・・・私ももっと勉強しなくては!!!

本当に綺麗な芝生になりました(*^-^)

P5081262

そして、これが凄いのです!
P5081266

見る角度を変えると、実は網目状に芝生を刈っているので綺麗な網目状に見えるのですo(*^▽^*)o
いやぁ、ここまで綺麗だと使うのがもったいない!っと思うかもしれませんが、
たくさん走り回ったりして使ってください(*^-^)