こらぼ大森利用者交流会


こんにちは(o^-^o)
こらぼ大森協働支援施設スタッフ中村です。

今日の天気は雨のようですね。
雨が降ってくる前にグラウンドの芝刈りをしてきました(*^-^)
皆さんが走り回っても擦り切れないよう、今回は少し長めに刈りました!
芝の事はまた後日アップさせていただきます(*^m^)

今日は、
昨日開催した【こらぼ大森利用者交流会】の様子をご報告させていただきます。

今回の交流会は、年度の初めに、こらぼ大森のすべての施設を利用なさる皆さまにお集まりいただき、これからの「こらぼ大森」や、こんな「こらぼ大森」がいいな!を語り合い、交流していただく「場」を設けよう!っと、今回初めて開催させていただきました。

年度の初めのお忙しい中、たくさんの方にお集まりいただき本当に嬉しく思います。
当日は、11団体の利用者さんが来てくださり、楽しい時間を過ごしました。

時間帯が19:00からでしたので、仕事終わりに駆けつけてくださった方やサッカーの練習が終わった後に駆けつけてくださった方など、皆さまお疲れのところお越しくださりました。

今後は皆さんの希望を聞き、
さらに多くの利用者さんが参加できるよう時間帯なども考えていきたいと思います。

それでは、昨日の様子を写真にてお伝えさせていただきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜参加者の皆さまより自己紹介゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
P4251215

その後は、こらぼ大森からのお知らせを挟みつつ、自由に交流☆
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
P4251238

P4251234

普段は挨拶だけで、あまりお話をする機会のない利用者さんどうしの交流は
とても意味のある時間だったかと思います。

私はまだ入って間もないですが、利用者さんと少し近づけた気がして
とても嬉しかったです(o^-^o)
そして、このブログを読んでいると言ってくださった方がいて、さらに嬉しかったです!

頻繁に更新できるよう、頑張ります!
また、こらぼ大森自慢のグラウンドの様子を随時ブログにてアップしていこうと思います♪

それではまた!!